ブログ再開

| コメント(0) | トラックバック(0)

 約2年ぶりですが、ブログ再開です。
 
 これまで農作業だけに時間を割いていたので、HP・ブログの更新がままなりませんでした。

 こちらは昨年12月撮影したローズマリーについたカマキリの卵です。


kamakiritamago18.12.18.jpg
 「農作業で肉体的に疲労すると創作意欲がわく」と、書いた方は津野幸人先生です。こちらとは逆に「農家は農作業に忙しすぎる、もっと効率的に作業し余暇を作り、創作活動に時間を割くべきだ」と、書いた方は我らが寺尾博博士です。
 私の経験では、後者の方に軍配が上がります。(最もこのご時世、収入を思うと過剰に働きますから・・・・なんとも)
 
 HP販売の方も再開いたしますので、お問い合わせいただいた方にも順次ご連絡させていただきます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamahiko-farm.jp/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/1214

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、yamahiko-farmが2019年1月20日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭菜園向け「オカワカメ」栽培法一案。」です。

次のブログ記事は「ローズマリーの剪定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。